温かな笑顔でありがとうございました。

2014年01月19日

1月18日

1月第3土曜となる今日、縁側カフェを開店しました。
縁側カフェの立ち上げ当初からずっと見守り続けてくださり、昨年はその記録を記したアルバムを贈ってくださった方が、開店を待っていてくださり、今日の第一番目のお客さんになってくださいました。
笑顔いっぱいで来店くださり、今日の寒さも一挙に春のような温かさになり、スタッフの心を感謝の思いで一杯にしていただきましたkao05





Posted by ほっとさん at 00:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。