アイスコーヒーが人気でしたよ

2013年07月22日

7月20日(土)

暑い日が続いています・・・

先日、ある婦人の方から1冊のアルバムをいただきました。

「切り抜きを貼っただけです!」と言って手渡していただいたのですが、

そこには、縁側カフェを始めて以来のお知らせチラシや報知新聞の

縁側カフェに関する記事を初め、コメントや飾りつけをしてくださってくれていました。

ずっと暖かく見守り続けて通ってくださっていたんです・・・

いつもにこやかな笑顔で来てくださっていたんです。

アイスコーヒーが人気でしたよ

アイスコーヒーが人気でしたよ

アイスコーヒーが人気でしたよ

蒲生図書館に設置していただいた緑のゴーヤカーテンも大きく育ってきました。

アイスコーヒーが人気でしたよ

メロンのころたんも実を付けました。

アイスコーヒーが人気でしたよ

アイスコーヒーが人気でしたよ

スキッとした味の応援塾アイスコーヒーを始めました。
夏場限定の人気メニューです
アイスコーヒーが人気でしたよ

アイスコーヒーが人気でしたよ

皆さん、ありがとうございましたkao05



Posted by ほっとさん at 12:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。