新年のごあいさつ

2014年01月03日

新年おめでとうございます。
昨年中は、皆さまに大変お世話になり、ありがとうございました。

このブログも昨年の7月22日から長い間更新されずにいました。
この頃から個人的に随分と忙しくなり、常時6、7件の課題を持って
いて、一つ片付いたら、また次の課題が出てくるといった状況で、
全く余裕がなくなりました。
ブログ更新の担当者として誠に申し訳ありません。

その間、毎月第3土曜日は途切れることなく縁側カフェは開催し
皆さまにこだわりコーヒーを楽しんでいただきました。
その他、応援塾としての活動は、8月の石塔フェスティバル、
10月の東近江PTA連絡協議会、七彩音楽祭への出張カフェ、
11月のあかねいきいきフェアへの出店、蒲生まちづくり会議の
コーヒー提供、そして、応援塾と朗読サークル「ひだまりの会」
が主催した「5周年記念・縁側カフェと朗読の集い」の開催、
12月の明るい市民の集いへの出前カフェ、福井市からのまち協
視察へのコーヒー提供、蒲生スマートインター開通祭での出店等
皆さまには大変喜んでいただきました。

応援塾のメンバーは、皆さん元気で、とても素晴らしいメンバーで
今年も皆さまをお待ちしておりますので、ご愛顧の程よろしくお願い
いたしますコーヒーface01



Posted by ほっとさん at 07:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。