いきいきあかねフェア、一日雨でした・・・☔

2015年11月09日

昨日11月8日(日)、東近江市蒲生支所前駐車場を会場として「いきいきあかねフェア」が開かれました。
この催しは、毎年雨が降るので、今年もどうかなと心配されていたのですが、やっぱり一日中雨☔☔☔ 
お客さんも少し寂しかったのですが、それでも来てくださる方は楽しく時を過ごしていただいたようです。
応援塾も、縁側カフェを開き、こだわりコーヒーを淹れさせていただきました。



Posted by ほっとさん at 09:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。